【痩せやすいカラダ作り】アラサー会社員が夏までに-10キロを目指します!ダイエット奮闘の記録

ダイエット初心者のアラサー会社員が、夏までにー10キロを目指します。痩せやすいカラダ作りについても書いていきます。

【モチベーションアップ】金曜ロードショー『タイタニック』のディカプリオがイケメンすぎる

ダイエットとは少し違うかもしれませんが、

モチベーションアップにはつながるかも??

 

昨日の『金曜ロードショー』で『タイタニック』を超久しぶりに見ました。

いや~懐かしい。

タイタニック』って小学校くらいに見てから全然見てない気がする。

確かTSUTAYAでVHSを借りて見たような。

時代は、VHS⇒DVD⇒ブルーレイ⇒配信ときて、

随分変わったけど、名作は名作。イケメンはイケメンですね。

 

Amazonのプライムビデオにあるのかな~って探してみたら、

あるみたい。 

 

金曜ロードショーでは前編後編に分けて放送するみたいだけど、

アマゾンプライムで見てみようかな。

そういえば、VHSのときも前編後編で2本に分けて借りなきゃいけなかったような。

 

時代は変わる~

 

そして、イケメンを見るとダイエットのモチベが上がる・・・気がする!

ケイト・ウィンスレットもきれいだったな~

当時はディカプリオより、ケイトの美しさに目を奪われたけど、

今はディカプリオの完成度の方が一段上って感じで映画を見てた。

 

時代は変わる~