【痩せやすいカラダ作り】アラサー会社員が夏までに-10キロを目指します!ダイエット奮闘の記録

ダイエット初心者のアラサー会社員が、夏までにー10キロを目指します。痩せやすいカラダ作りについても書いていきます。

【新陳代謝を高める】ダイエットに効く!コロナ自宅待機中の過ごし方とは?

ダイエットしたいって思ったけど、

コロナで自宅待機中の中、中々外にも出かけられない・・・。

でも運動しなくちゃ痩せないし・・・。

そんなジレンマの中、思いついたことは

 

「水だ!」

 

水を飲もう!

とにかく水を飲んで代謝を上げよう。

ブログを書くときは、デスクの上にミネラルウォーターを置いて、

こまめに水分を摂取する。

 

これで決まりだ・・・・(なにがや