【痩せやすいカラダ作り】アラサー会社員が夏までに-10キロを目指します!ダイエット奮闘の記録

ダイエット初心者のアラサー会社員が、夏までにー10キロを目指します。痩せやすいカラダ作りについても書いていきます。

【モチベーションアップ】ジョギングが続く!音楽業界で働いていたアラサー会社員おすすめの3曲!!

ダイエットが楽しくないなら、楽しくしちゃえばいい!

だって、江戸時代の幕末末期に活躍した長州藩高杉晋作も言っているしね。

 

「おもしろきこともなき世をおもしろく」

 

面白くないなら自分で面白くしなきゃ!

 

音楽業界で働いていたアラサー会社員が、

ランニングが続くアップテンポな曲を紹介します!

 

まずはこの曲でスタートダッシュを切って!

1.Hi-STANDARD - Stay Gold [OFFICIAL MUSIC VIDEO]


www.youtube.com

ジャパニーズパンクロックの金字塔と言えば、このバンド!

Hi-STANDARDですよね!ハイスタ!!

中でも一番良く聴かれている曲といったら「Stay Gold」なんじゃないでしょうか?

「金ぴかのままでいて」

良いですよね!

「Stay Gold」のシャウトと共に、駆け出してみたらランニングも続くんじゃないでしょうか?(経験者は語る)

 

 

2.ブルーハーツ -『TRAIN-TRAIN』


www.youtube.com

「走って行く」って歌詞があるからっていう安直な理由で選んだ訳じゃないですよ。

だって栄光に向かって走って行くわけですからね!

これはジョギング止まらないですよ。

 

3.ゲスの極み乙女。ー「もう切ないとは言わせない」


www.youtube.com

切ねえー・・・

あの頃には戻れないけど、これは走りつづけて涙を乾かすしかない!

 

 

以上、音楽業界で働いていたアラサー会社員が選ぶ、

『ジョギングが続く!!おすすめの曲3選』でした。

 

めっちゃ適当やな。

 

ちなみにジョギングをしてる時にイヤホンのコードが邪魔過ぎて、

最近ようやくAmazonでワイヤレスイヤホンを買いました。

 

購入したのはこの商品のブルーバージョン。

やっぱりaudio-technicaは良いですね!デザイン性も音質もやっぱり良い。

ちょっとしたセンスを感じさせたいとは、audio-technicaだと思います。

 

 

 最初はSTUDIO SEVENとコラボしたバージョンとも迷った。

EXILE三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOがクリエイティブディレクションを務める

ファッションブランドとのコラボみたい。

こっちも素敵!

 

あとは、こっちはワイヤレスじゃないけど、デザインが好きで一時期持ってた。

 

 カラフルでキャンディポップなカラーが好きだったな~。

左右のイヤホンで違う色なのもすごいオシャレ。

安いし音も悪くないし、やっぱりaudio-technica好きだわ。

 

ジョギングするときもやっぱり楽しくなるアイテムで走りたい!